baku日和
<< ゴールデンウィーク2015 | main |
祝! 長女9歳


17日、長女の9歳の誕生日でした!

すっかり大きくなりました〜。
カラダはもちろんですが、なかなかいっちょまえの事を言うようになり
私を “かっち〜ん”とさせることもしばしば。
これも、女の子の順調な成長と思って、母は耐えなければ…。




そんな長女も、最近ではどっぷりバレエ漬けの日々。
今日もちゃちゃっとお昼ご飯を食べてレッスンへGO!!!
近々コンサートがあるので、ここ数ヶ月は週に4〜5回のレッスンがあり、
学校から帰って超特急で宿題をして、着替えて準備をしてと大忙しな毎日。
、一生懸命取り組んでいるようなので、
大変そうですが、いい経験になるだろうと思って、私も応援しています。

これから、どんな女の子になるのかと、楽しみと不安があるけど、
その時その時を私も一緒に一生懸命過ごしていきたいなぁ〜と。





まっ、当分は安泰そうです。笑


| こそだて | 13:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
お久しぶりです!先日の幼稚園100周年にはお世話になりました。
 日和ちゃんったら、えらいこと歯抜け婆さんになっちゃいましたね。
 でも、これから素晴らしい歯が生えて来ますから、今度の歯は大切に磨いて下さいね!
 毎日蒸し暑いですから、皆さんも体調管理には十二分に気をつけて下さい!
 では、ごきげんよう!            藤井保興
| 藤井保興 | 2015/06/22 5:32 PM |
こちらのブログは終了されたのですか?
| miho | 2016/05/25 3:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172583
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact