baku日和
<< 主婦力の低下↓ | main | おんどく >>
ランドセルの本

今春、幼稚園の年長さんになる息子に
早くもランドセルの本が届いた。
そっか、そろそろ小学校の準備もしないといけないなぁ〜と、しみじみ。
末っ子なので、まだまだだと思っていたのに、
来春には小学生なんですなぁ〜。実感ゼロです。

お姉ちゃんたちも使っている土屋鞄のランドセル
息子にもと思っているけど、問題は色。

お姉ちゃんたちも散々迷ってました。
ちなみにお姉ちゃんたちは二人とも焦げ茶。
どやら、女の子の焦げ茶は今はかなり多いようです。

で、長男は何を選ぶかなぁ〜。
私としては、この本の表紙のベージュグレーも素敵だなぁ〜と思うんだけど
きっと、却下されそう。。。



| こそだて | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172580
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact