baku日和
<< まち歩きガイド | main | ハートのケーキ >>
セッティング

最近気付いたことですが、
食事の前に、家族分の器と箸をセッティングする作業が好きです。
とういか、料理もないこの状態のテーブルを見るのが好き。

テーブルコーディネイトをするわけでなく、
この器が淡々と並んだ風景が好きなんです。






きっと共感してくれる人はいないと思うけど…。笑

家族そろって食事ができるのが嬉しかったりするのかな。。。
ただたんに、この整った感じがすきなのかも。。。


でも次の瞬間には、飾り気のない普段の料理が大皿で並び、
あっという間に、食い散らかされたテーブルになります。笑
まっ、それはそれでいいんですけどね〜。

| くらし | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172576
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact