baku日和
<< ふたりのおしゃれ | main | まち歩きガイド >>
バレンタインの準備
 

建国記念日で学校がお休みだった昨日、
娘たちと一緒にバレンタインのお菓子作り!

二人に話を聞いてもチョコを渡す本命の男の子はいないようで、
どうやら、バレンタインは手作りのチョコ菓子を作るイベントと
認識しているようです。
えぇ〜、ホントにいないのぉ===。と、なんだか寂しい気分になったの母。




まっ、それはさておき、娘たちとのこういう作業は楽しいもんです。
今年はくるみ入りのチョコマフィンを作りました。




僕もやるぅ====!と。



でも、お姉ちゃんたちに相手にされず、ご機嫌斜め…。笑







約30個のマフィンが焼き上がりました。
私が作るより、ゆっくり丁寧なので、かなりキレイにな仕上がりです。

そして、みんなで1つを味見して、「おいしぃ〜!」と大満足な娘たち。
よかった、よかった。
| こそだて | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172574
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact