baku日和
<< あけまして 2015  | main | 仕事初め2015 >>
祝! 次女7歳
 

元日のわが家は大忙しです。
なぜなら、次女は1月1日生まれ! 
はい、7歳になりましたぁ〜。パチパチパチパチ。


お年玉やらプレゼントやらケーキやらで、
次女はまさしくお祝いボケです。笑

それにしても、あの正月出産から7年か…。
早いもんです。。。




おせちを作って、ケーキを作って。
毎年大晦日は、台所でてんてこ舞い…。
でも、どっちも省略できませんからねぇ〜。


天真爛漫な次女は、勉強もお稽古事もなんでも一生懸命ながんばり屋さん。
外見とはちがって、周りを気にしすぎる性格だけに
小学生になってどうなるか心配もいろいろあったけど、
お友達にも恵まれ、楽しく学校に通ってくれていることに感謝です。

いくつになっても、笑顔がキュートな素敵な女の子でいてねぇ〜!

| こそだて | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172571
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact