baku日和
<< おちょきん | main | カレンダー2015 >>
バレエの発表会2014

先週の日曜日に、娘たちのバレエの発表会がありました。
この日のために、半年ほど前から練習を重ね、
特に秋頃からは通常の練習とは別に
長時間の練習を何度もしてきた娘たち。
大好きなバレエなので、辛いことは無かったようですが
本当によくがんばりました。

2年に一度の発表会で、前回とは比べものにならないくらい
成長した踊りを見せてくれ、ただただびっくり。
わが子ながらに、感心してしまいました。親バカ〜。笑

発表会でお友達や、ちょっと大きいお姉ちゃんたちの踊りを観て
いろいろな刺激をうけた娘たち。
なんだかやる気になっているようです。

まだまだいろいろな可能性を秘めている(であろう…)娘たち。
娘たちとそんな話をしていると
私も親として精一杯のサポートしてあげたいなぁ〜と。

なにわともあれ、無事に終わってよかったぁ…。


P.S.
バレエのメイクって、どれが成功か失敗か全く分からない…。
はたして、これでイケているの???笑




| こそだて | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんは。いつも拝読させて頂いております。
yoshieさんの素敵な暮らし、丁寧な子育てに、ただただ感心するばかりです。
この度は、お嬢さん方の発表会おめでとうございます。

…娘の習い事の発表会は、見ている私がいつも気がつけば汗だくです(笑)

yoshieさんのブログを読んで、私も同じ気持ちだな~と思い久しぶりにコメントさせていただきました。それと…昨日、親子で楽しむオーケストラに、いらっしゃいませんでしたか? ずい分前に、一度お会いしただけなので、忘れていらっしゃるかと思い勇気がなく、お声をかけれませんでした…小心者です(笑)
| megu | 2014/12/06 10:13 PM |
☆meguさん
おひさしぶりです、お元気でしたか?
そうです、親子で楽しむオーケストラ、娘たちと行きましたよ====!
meguさんもお子さんと一緒だったんですが???
娘の監視役で、周りを見る余裕がなく必死だったので、
meguさんに気がつかなかった…。ごめんなさい。
またどこかでお会いしたら、またおしゃべりさせて下さいね。
それにしても、この前のコンサート良かったですよね。
やっぱり生のオーケストラの演奏はいいですね。大満足でした〜。
| yoshie | 2014/12/09 10:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172568
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact