baku日和
<< 虫歯王子 | main | おちょきん >>
秋のイベント
 

わが家の怒濤のイベントラッシュもそろそろゴールが見えてきました。
幼稚園&小学校&お稽古事の秋のイベントに加え、身内の不幸が重なり、
いろんな予定が、まぁ〜次から次へと矢継ぎ早に私を襲ってきました。
週末も連休もゆっくり過ごせたのは、ほんの数日。
そのわずかの休日も、旦那さまは上手に活用してゴルフなんぞで出かけるし…。
(いえ、文句を言ってる訳ではなく…、大したもんだと感心してるんです…。)

まっ、何はともあれ
残すは、今週末の娘たちのバレエの発表会…。
これがわが家のグランドフィナーレです。はぁ〜。

でも、なんだか体調が優れません。
この寒さに疲れが重なり、アラフォーの体は悲鳴をあげています。。。
情けない…。
でも、最後までもうちょっと! ガンバレ、私!!




P.S.
あぁ〜、忘年会とかで、ぱぁ〜っと飲んで、食べて、しゃべりたい!




↓こちらもポチッとご覧下さい。
きょうのおべんとう
| くらし | 11:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
頑張って!!姉さん!!
| リナオンマ | 2014/11/25 7:43 PM |
☆リナオンマさま
うん、頑張る! 
全てが終わったら、お付き合いくださいませ。
よろしく。
| yoshie | 2014/11/27 10:36 AM |
お久しぶり〜♪
寒くなったね〜。
師走でいろいろ忙しいけれど、お互い頑張りましょうね!

忘年会、希望です(笑)
| miisuke | 2014/12/02 11:02 PM |
☆miisukeさん
こんにちは。
12月に入って、イッキに寒いですねぇ===。
みなさん体調大丈夫ですか???
わが家もようやくイベントが落ち着いてホッとしております。
で、忘年会! 楽しみぃ〜。盛り上がりましょうねぇ〜!
| yoshie | 2014/12/09 10:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172566
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact