baku日和
<< むらかみ食堂 | main | 秋のイベント >>
虫歯王子
 

息子くん、実は、虫歯王子なんです。
5歳児にして歯医者さんの常連さん。。。トホホ…。

歯みがきが大っ嫌いなかわりに、歯医者さんは大好き。
おっきな口を開けて、どんな治療もどんと来いです。
もちろん泣きません!
削られるのも、注射されるのも、全く問題なし。
ある程度の痛みは根性で乗り切れるタイプみたいです。
全然自慢にはなりませんけど。。。


はぁ〜。情けない…。私が…。
お姉ちゃんたちは食べるものを気をつけて、
歯みがきも仕上げみがきまでしっかりしてきたけど、
やっぱり3人目ともなると…。
私が悪いと言うことは明確です。ごめんよ息子くん。



↓こちらもポチッとご覧下さい。
きょうのおべんとう
| こそだて | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172565
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact