baku日和
<< 長男5歳! | main | 虫歯王子 >>
むらかみ食堂
 

高校からの友人が、1ヶ月ほど前に食堂をOPENしました。
「むらかみ食堂」。
オープン当初はバタバタするだろうと思い、
ちょっと落ち着いてから行こうということで、ようやく行ってきました!

予想通り、かなりいい感じのお店!
福井にあるどの飲食店とも違い、画一的なコンセプトがあって
さすがぁ〜、って感じでした。

ご飯(お米)にこだわったシンプルなメニューで
ウチの子たちはおにぎり定食を食べました。
他にはカレーやハンバーグ定食、チキン南蛮定食などありました。
デザートの米粉のロールケーキも美味しかったぁ〜。




一緒に行った友人(同級生)と、偶然お店で会った友人(同級生)と
プチ同窓会みたいになったのも楽しかったぁ〜。
なので、食べ終わってから、ずいぶん長居をしてしまいました。笑

また行かなくては!
皆さんも、ぜひぜひ!  おすすめです。





↓こちらもポチッとご覧下さい。
きょうのおべんとう
| くらし | 09:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
わ!よしえさんのお友達のお店なんだ!すごく素敵ですね!私も行ってきました。

美味しかったし、雰囲気も素敵でまたいきたいなー。
| yume | 2014/11/25 8:19 AM |
☆yumeさん
そうなの、福井って感じでしょ?笑
大体つながってるぅ〜。

友達とかなしにしても、ホント素敵なお店だし、
ちょいちょい行こうと思う===。
| yoshie | 2014/11/25 11:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172564
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact