baku日和
<< ビルケンのルームシューズ | main | むらかみ食堂 >>
長男5歳!
 

11月11日、長男の5歳の誕生日!
おめでと====!

プレゼントはトッキュダイオーと妖怪大辞典。笑
戦隊モノ好き、妖怪ウォッチ好きな、
健全な5歳児にすくすく元気に成長してくれております! 感謝感謝。





でも、そんな息子くんに誕生日ケーキのリクエストを聞いたら
「いちじくのケーキ!」渋っ! 笑




5年前の今日から始まった、3人の子育て生活。
ドタバタでヘトヘトだし、悩んだりすることもあるけど、
それでも、毎日が楽し====!



ただ、寂しいことがひとつ。
長男君が、ちょっとずつ少年になってきたこと。
このまま成長しないで====!
すね毛なんか生えないで=====!
声変わりもしないで=====!
以上、母の心の叫びでした。笑


↓こちらもポチッとご覧下さい。
きょうのおべんとう
| くらし | 17:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
長男くんおめでとー&#8252;&#65038;
イチジクケーキ美味しそう&#9825;&#9825;
そして3人の写真がとっても素敵&#9825;

男の子は本当にどんどん少年になって、どんどん離れて行く気がする!あー私も今からさみしいw
| yume | 2014/11/11 9:15 PM |
ご長男さんのお誕生日おめでとうございました。ぞろ目なんですね!実は、僕の誕生日も、月は違いますがぞろ目ですよ!
目の前には、美味しそうなイチジクたっぷりのケーキがありますねぇ。我が家の孫と同い年ですが、孫は4月1日生まれなので、学校は一年先輩になりますね。寒くなりますから、風邪ひかないように、十分気をつけて下さい!発表頑張ってね!皆さんもお元気で!  藤井
| 藤井保興 | 2014/11/12 11:00 AM |
☆yumeさん
ありがとうございます!
いちじくのケーキ、予想以上に好評でしたよぉ〜。
いちごよりこの時期は買いやすいし来年からも息子くんはこれで決まりですわ。
それにしても、男の子を持つ母は切ないですなぁ…。笑


☆藤井園長先生
こんにちは。ご無沙汰しております。
そして、お祝いの言葉ありがとうございます。
今幼稚園では、年末の発表会の練習が行われてるようで、
家に帰ってくると、いろいろな踊りや歌を見せてくれます。
ぜひ先生も発表会にいらしてくださいね。
| yoshie | 2014/11/17 12:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172563
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact