baku日和
<< ストライプ瓶 | main | 秋の遠足 >>
息子のライバル
 

息子くんは、大好きすぎるお友達がいます。
Tくんとは幼稚園で何をするにもいっつも一緒。
仲良しだけど、ライバルでもあって、
お互い切磋琢磨している感じが、見ていてとっても微笑ましい!

近頃はお互いのおうちに遊びに行ったり、来たり。
先日もT君がわが家にきてくれ、
息子くん自慢のスーパーボールすくいをして遊んでいました。笑







先日行われた運動会では、
 T君とは直接対決のかけっこ勝負がありました。
練習の時は、何度も負けていると息子くんから話を聞いていたけど、
本番では僅差で息子くんの勝利! 
他を寄せ付けないぶっちぎりの二人の姿が、ホントにかっこよかったぁ〜。


これからもずっと仲良くライバルでいてほしいなぁ。
さっ、次の直接対決はすもう大会かな。
ちなみに去年のすもう大会は息子くんがT君に決勝で負けて2位。
今年はどうなるかな〜。まだまだ先だけど、楽しみ楽しみ。笑


↓こちらもポチッとご覧下さい。
きょうのおべんとう
| こそだて | 17:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
可愛い〜〜(≧∇≦)
読みながらも可愛いくて、健気で、ニンマリしてしまいます。
男の子って純粋な感じでいいですね!
| rinaonma | 2014/10/21 11:57 AM |
☆rinaonmaさま
一瞬誰か分からんかったぁ====! 笑

男の子はホントまっすぐ。
かわいいわぁ〜。
このままずっとまっすぐに育って欲しいもんです。
まぁ〜、数年後には「ババァ!」って言われるんかの。
泣いてまう====!
| yoshie | 2014/10/21 3:55 PM |
朝晩はめっきり肌寒くなってきましたね。皆さん、お元気ですか?久しぶりに幼稚園の運動会の風景の写真を見せていただきました。懐かしいです。今年は、寒くなかったでしょうか?
わが家の孫たちも、運動会やら遠足やらと続きました。
もうすぐ11月ですねぇ。寒いのが苦手で困ります。
楽しい写真、また見せて下さい!お元気で(*^^)v 藤井保興
| 藤井保興 | 2014/10/29 2:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172560
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact