baku日和
<< BBQ 2014 | main | きなこ >>
秋は…
 

秋は何かとイベントが多いです。
中でも、子ども関係のイベントが目白押し。

特に週末はバタバタで、
1日に2・3個のスケジュールをこなしてる感じです。はぁ〜。
そんな中、ホッと一息自分だけの時間には、
読書をしたり(雑誌ですけど…笑)、ドラマを見たり…。
秋の夜長を満喫しすぎて、寝不足気味です。
普段、ドラマはあまり見ない私ですが、
巷で噂の「昼顔」にどっぷりはまっています。
友達に勧められて、ネットでいっきに8話分を夜な夜な見てしまいました。笑
あぁ〜、最終回どうなるんでしょうか…。楽しみぃ〜。


子どもたちもハードスケジュールで、忙しそうですが、
そんな中、嬉しい結果を出してくれました!
ピアノのコンクールにチャレンジした娘たちが
予選を突破してくれたんです。
どちらかは…、と思っていたけど、二人揃っての通過は
もう、涙が止まりませんでした。
日頃からの努力が実って、娘たちもお喜び!

本選は来月の中頃。さらに努力してほしいものです。




↓こちらもポチッとご覧下さい。
きょうのおべんとう
| くらし | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.baku.sub.jp/trackback/1172556
トラックバック
2回目の写真展
2回目の写真展
自家製みそのススメ
自家製みそのススメ
掲載されました(2011.2.1)
掲載されました(2011.2.1)

 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
contact